プロフィール

なりちこぷん

Author:なりちこぷん
性別 おとこ
年齢 30代後半に突入
仕事 あくま神官

昼間は結構お堅い感じ、でも真夜中は
ただの酔っ払い。
人生お酒ですよ、きっと。

あとサッカー大好き
猫も。

FC2ブログランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



ダイエット

またまた久々の更新

今日からダイエット始めようと思う。
身長は170cm、体重は・・・

会社員になったころは58kgだった。
リーバイスのジーパンのウェストサイズは28インチくらいだった気が。

30歳の頃は60kgだった。
35歳の頃は63kgだった。

今は66kg。

以前は、太っても、病気したり、ゲガして入院したりで、その都度体重が減ってたんだけど
ここ数年はすこぶる健康。

とりあえず63kgに戻したい。
でないと、服が、ズボンが入らない!!

ということで、
DHCのプロティンダイエットをはじめることにした。
dhc






テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

17年ぶりに

BARABEE BOYS のライブだ。

すっげー楽しみ。

では、いって来ますー。

ちなみに、2/13に福岡で行われたライブのセットリストは、
これ↓

1・ノーマジーン
2・目を閉じておいでよ
3・はちあわせのメッカ
4・ふしだらVSよこしま5・暗闇でDANCE
6・離れろよ
7・小僧-cryin'on the beach
8・もうだいじょうぶヒステリーENRIQUE BASS SOLO
9・タイムリミット
10・勇み足サミー
11・Dearわがままエイリアン
12・新曲
13・Shit!Shit!嫉妬
14・でも!?しょうがない
15・女ぎつねon the Run
16・わぁいわぁいわい
17・C'm'on Let's go!
18・負けるもんか
19・翔んでみせろ
20・チャンス到来
アンコール
1・マイティウーマン
2・三日月の憂鬱
3・なんだったんだ?7DAYS


「もぅやだ」が無い気がする。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

引越し

8年間住んだ家を明日出る。




そして10年ぶりに東京都民になる。





(´-`).。oO(・・・・・・いろいろあったなぁ・・・)







とか、言ってられなーーーい





荷造り大変だ!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ワールドカップ予選

おはよーって




うわー




長い間放置してたなぁ・・・




ブログって面倒になると面倒で全然更新しない・・・





時間はいくらでもあったんだけどね






今日はワールドカップ予選の始まり






また激闘の日々が始まる






昨夜は興奮して、





加茂ジャパンの最後となったカザフスタン戦のビデオ
(岡田監督ということで)





2004年アジアカップのヨルダン戦





のビデオを堪能





今日は国立に行く





残業できまへーーーーーーーーーーーーんで。






では、また。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

チンチンにしてやるぜ!!

チンチンにしたる!!








いきなり下ネタかい!!!!


















サッカー用語?で一方的な試合展開にすること








まぁ、なぶり殺し状態のサッカー









今日はアジアカップのオーストラリア戦









サッカー関係ない人には関係ない











BUT









オイラはすでに臨戦態勢










7:20分、キックオフ!










絶対に負けられない戦いがそこにはある








うーん











テレ朝の思うツボだ!!










しかし、絶対に負けられない!!










今日はこれを着て、渋谷の飲み屋で応援予定!

daihyou




絶対に勝つぞ!!









中村、遠藤は当然だけど





キーマンはこの4人





高原、鈴木啓、中澤、阿部と見てる。





 


このセンターの一直線が連動すれば問題なし









どういうスタメンで来るのかわからないが










阿部と鈴木啓太をWボランチで使って(憲剛ベンチ)早めに







OGの攻撃を封じたい気もする。







ま、理屈はいらん!







勝利あるのみ!!
ヽ(`Д´)ノ



Lock on ! ポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

